りゅうくんの備忘録

徒然なるままに思ったことを書くところ

いろんな熱量の中に自分

みんな目標とかやりたいこととかいっぱい持ってる
すっげー羨ましく感じる
熱量が強くてみんな眩しい

自分のやりたいことってなんなんだろう。目標ってなんだろう。

やりたいこと、したいこと、ほしいもの、すきのもの、自分で自分のことがわからない。自分のこと知ってる人なんて自分だけなのにね

面白いと思ったことしてたら今の自分がいつの間にかここにあったから、今まで意識してこなかったツケが回ってきたのかななんて。

こんな自分じゃダメだなーあなんて思ってたらいつのまにか9月になって、いつの間にか金曜日になってた。このままいつの間にか何年も経っていくんだろうな